いつのまにかまた4匹

--.--.-- / Top↑

0ralneo11.jpg

ネオは甘えん坊

ラルフといつもいつも一緒

あんちゃんの金魚のフン

0neoral18.jpg

たまにはあんちゃんに腕枕してあげるよ

0momo_20080521235837.jpg

あなたたち男のくせに

ちょうがないわね、アタチはちとり(一人)でもへいち(平気)よ!

どこへいくにもネオはラルフと一緒がいいらしい

父ちゃんとラルフがいっぺんに姿が見えなくなると

置いて行かれたと思うのか悲鳴に近い声で鳴く

鳴きながらグルグル部屋をまわる

虐待している様で恥ずかしい

もう1歳になったんだからお留守番位出来ないとね

「あんちゃんと一緒ならイイコで留守番できるもん!!」byネオ

そう言う事じゃないんだけどなあ・・・

2008.05.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bowwowhouse.blog106.fc2.com/tb.php/68-c003b700
