いつのまにかまた4匹

--.--.-- / Top↑
モモに買ったベッド
少し前にラルとネオにも買った
SAEL品だからサ・・・・・
色が売り切れで無かった

だから坊主達も”お姫様ベッド”だ

私の部屋に置いたら汗;
せ、せま~っ(ってベッドがデカイのか)

         0newbed1.jpg


お父さんが「ハハお母さんの部屋”Babyベッド”だらけだ!ぷぷ保育園みたいだねぇ」
って”みたい”じゃ無くて保育所だよ!!うーん

それにせっかく3つ買ったのに
ネオがラルと一緒に寝たがるガビーンお前さぁ・・・
せっかく一人に一つずつ買ってやったのに
意味無いじゃん

でかいくせにヤッパリ末っ子の甘えん坊だね
デカイからついつい1歳だって忘れそうになるけど
ヤッパリまだまだ”お子チャマ”のネオ

眠くなったら邪魔なラルフは仕方なくネオのベッドへ汗;
   0newbed2.jpg


まあsael品だからカバーの替えが無い
中国製なんだけど・・・このベッド買ってから
中国製の子供服のピンクの染料から健康に悪いものが出たって墓ドロドクロmoz買う前に言ってくれよ!

まあ冬場だけの”お姫様ベッド”だね
暑くなるとみんな廊下に寝るんだもんね

と言う訳で寝る時に皆を見ると
                「本当に保育園みたいだわぁ~」
2008.06.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bowwowhouse.blog106.fc2.com/tb.php/70-3ee46e14
