いつのまにかまた4匹

--.--.-- / Top↑
最近私は「太王四神記」に凝っていた。
もう終わってしまったので少し寂しい涙
まあ思う様に動けないのでTVは一番の娯楽だ

今までにも色々凝って来た
ロードオブザリングに凝っていた時にラルフは我が家に来たために
ガンダルフ・ラルフ・エステリオンなどと言うややこしい名前を付けられてしまった

                     ラルフの本名はガンダルフだよ~
             name3.jpg


ネオはモチロンMATRIXの救世主NEO
MATRIXもDVD全部持っているほど凝ったんだよね~
珍しく映画館で全部並んで見たしね

実はラルフにネオって付けようかと思って迷ったうーん
今思うと毛色から言ったら反対でも良かったかなぁ
             name2.jpg


今ラルフが来た所だったら・・・
タムドクって名前だったかもよ~98666
一時ラルフをタムドクと読んでいたもんねにっこり(ほとんど重症だね)
(ご承知の方も多いと思うが父ちゃんはラルフを”キアヌ~”と呼んでいた

モモはペットでは一番多い名前になったらしい(モモが生まれた頃はどうだったのかな??)
モモは絵本の主人公の名前・・・元気の良い明るい女の子だ(その通りになったけどね)

          ペットで一番多い名前のメジャーなモモちゃん
          name1.jpg


かくして我が家は救世主つながりの男前二匹
とメジャーになった元気なモモ婆ちゃんが居るのであるが・・・
犬も勝手に名前付けられて迷惑してるんだろうなあ汗;


スポンサーサイト
2008.06.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bowwowhouse.blog106.fc2.com/tb.php/71-772f8914
