いつのまにかまた4匹

--.--.-- / Top↑
兄ちゃんが転職の為、会社の寮から一時的に家に帰って来る事になった。
昨日荷物を運んでやって来た

ネオ君ビビリまくりsc06
ラルフとモモは大喜びハート
対照的な反応だ

荷物を置いて帰ってしまったのだが荷物がそこらじゅう置いてあるので
ニオイでもするのか?
ネオ君落ち着かず・・・部屋をグルグル
しまいには机の下から出てこない汗;

これから一緒にしばらく暮らすのに~
ネオは机の下で暮らすのか?怖い

まあ顔見たこと無い訳じゃないからすぐなれると思うけど・・・
それまでは受難の日々だね
ビビリのネオ君


写真は本文とはぜん~ぜん関係ありませんm(__)m
          kuwareru.jpg



2008.06.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bowwowhouse.blog106.fc2.com/tb.php/72-be6f40f7
