いつのまにかまた4匹

--.--.-- / Top↑
あぢー
ここ2・3日の暑さは尋常では無い

暑さで脳がゆだりそう

昨日旦那がクーラー買いに行ったら
なんと売り切れ
もうそんなぁ~
去年我慢したけど…今年は我慢出来ません

少し予算オーバーでも買って下さ~い
でも取り付けは30日だって
無いより良いけど…
後5日も我慢するのぉ~
だから早くから言ってたのに

私も暑いけど毛が生えてるはバテてしまうじゃない

しょうがない5日間は我慢大会

それにしても去年はよく我慢出来たものだわ

5日後はやっと汗だくから解放
もハアハアから解放

これが都会でアスファルトが多く住宅が密集していたら地獄の釜茹で

まだ田舎だから朝晩は少し良いし風があれば昼間も救われる
2008.07.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bowwowhouse.blog106.fc2.com/tb.php/75-f104201d
