いつのまにかまた4匹

--.--.-- / Top↑
病院へ3匹連れて行って来ました

血液検査ついでに身体検査&爪きりして貰いました

ネオ君はOK

ラルフはやっぱり心臓が悪くは無いけどちょっと心配
今は良いけど年齢が上がると注意が必要かも・・・
でも院長先生は心配無いって言ってたけれど・・・
激しい運動を過度にしないようにと言う事でした
父ちゃん神妙に聞いていた
※でもフリスやり過ぎるとふらついたりするらしい・・・からやっぱり要注意かな?
いずれ院長か他の病院で一度見てもらって来たいと思う
日常普通に暮らしていれば大丈夫だそうだけど・・・
少し心配

モモは血液検査「すご~い正常値です」
おまけに体重も増えてた
カアチャンの手作りおじやとリブレパワーの成果かな

クーラーがついたからワンコだけリビングで寝ています
人間は暑い寝室

ネオ君は初めての病院なのにラルフを押さえてくれている看護師のお姉さんに
後ろからアタック!!

父ちゃんが「ジジ(アンディ)でもそこまでしなかったぞ」
やるじゃんかbikkuri01

車で行ったんだけど
昔とは大違い
後ろの座席にモモは抱っこ
ネオとラルフはちゃんとお座りして行った
静かなもんだ

あ~一昔の前のワンコの騒ぎは何だったんだ腟究

スポンサーサイト
2008.08.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bowwowhouse.blog106.fc2.com/tb.php/78-b68ff0fc
