いつのまにかまた4匹

--.--.-- / Top↑
今日の暑さは格別だね
無風状態

夕方から降った雨に一息
PCがそろそろ怪しいので暑いとドキドキ
前のが壊れた時も夏だった

モモは嘔吐してドキッとしたけど一度だけで済んだ
来週はバリウム検査
何も無ければ良いけれど調子が悪いと心配
コノ暑さも心配
小さな身体の中で何も起こって居なければいいけれど
怖いので固形物は上げてない
マンマリゾは調子が良い
高価だけれど病院代を思えば安い物なのかもしれない
食べ物は老犬や弱った体にはすぐに影響が出る
もうマンマリゾ一本化かな

ラルフもマンマリゾは好きらしい
最初はベトベトご飯が嫌いで後ずさりしてたくせに
そうそう小さい頃はあんまり食べなくって
モモに横取りされてたけど
最近は食べるのも早い!!
やっと競争社会の原理を理解出来たかな?

トウチャンのお休みの日
雨が降っていたけれどレインコート着て「いざ出発
って感じだったよね
レインコート小さくなって来たなぁ
出発


置いてかれたモモは怒ってたよ

フン

スポンサーサイト
2007.06.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bowwowhouse.blog106.fc2.com/tb.php/8-5c9570fa
