いつのまにかまた4匹

--.--.-- / Top↑
以前は食べ物をテーブルに置くなどとんでもない事
NG以前の問題
テーブルのはしに置こうものなら振り向いたらもう無い!!
これは当然の事

最近はモモとラルフ二匹になって
こんな事は全然起こらなかった



昨日チョットお肉が余ったのをジャキーにしてさましておいた
しばらく経ってしまおうかな
荒熱は取れたかしら?と思ってみたら
アレアレ?ここにあったんだけど絵文字名を入力してください
最近信用できない自分の言動
しっかり目を皿のようにしてみたが無い!!

え~っ
やられたのか??
ワンコを見るとみんな知らん顔
モモはテーブルに届かない・・・・し
ラルフも今まではこんな事はしない・・・し
ネオちんか?ネオは大きいから十二分にテーブルが覗けて顔だけでも取れる

でも現行犯じゃないから怒れないし
昔は「これやったの誰!?」って言うと犯人がコソコソ隠れた
(自白しているのと同じぷぷなんだけどね)

今の3匹は知らん顔だよ
(モモは耳が聞こえないからしょうがないけれどね)

あ~ついにまた
安心して食べ物は置いて置けなくなったのね

080421_0256~0001
2008.08.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bowwowhouse.blog106.fc2.com/tb.php/80-8d4be92e
