いつのまにかまた4匹

--.--.-- / Top↑
モモちゃん
食欲旺盛は結構なんだけど(^_^;)

ご飯の用意をしている時に側を離れないし
おヨダがダラダラ(゜o゜)

おまけにいつもおじやだから
もうマフラーがいつもいつもチタナイ!!

寒くなると毎回シャンプーって言う訳にはいかないし・・・

そこでね探しました
いいもの見つけた(^_-)-☆

これなら汚れないし可愛いから
ずーっと付けていてもいいみたいよ

ネオは汚さないけど
ラルフはどうしてもマフラーが食器に入ってしまうんだよね
だからラルフも食事の時は色違いのをつけるんだね

可愛いでしょ??

                     momosty2.jpg

じつは赤ちゃん用のよだれかけ
今はスタイって言うらしい(^_^;)
赤ちゃん縁がないものなあ最近

赤ちゃんもオシャレだね
お陰でモモもオシャレさん♪
2008.10.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bowwowhouse.blog106.fc2.com/tb.php/85-aa8ad9f6
