いつのまにかまた4匹

--.--.-- / Top↑
朝は暑くって散歩に出られず
涼しくなったと思いきや今度は雨だ

それでも”雨ニモマケズ、風ニモマケズ”のラルフはレインコートで
ルンルン気分のお散歩
今までのシェルティはみんな水はキライ
まあラルフは怖い物無しだもんね
レインコ-ト1

しかしレインコート小さくなってきた物だから
身体に浸水
エプロンと背中と別になっている物を買わなきゃ
胴輪も買わなきゃね~

ラルフ君のしてる後姿
な~んかなぁ面白くって可愛い
何故か?ンチングスタイルの時にお座りの形に近い
そうオチリと床の隙間がないのよね
だから後姿がクマみたいなの(色から言うと逆パンダかな)
なかんかお外でしないから
その瞬間をカメラで撮れない
こんな感じ


失礼

2007.06.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bowwowhouse.blog106.fc2.com/tb.php/9-ee175655
