いつのまにかまた4匹

--.--.-- / Top↑
28日
二回目のお散歩
今日はラルフは先にフリスビー三昧
ネオとルーク
そしてモモと3匹で行ってみました。
(日記が遅れて追いつかない(/_;)29日には父ちゃん4頭立てで散歩行きました(゜o゜))




慣れない場所だからか・・・固まってます

ru2.jpg

一人でなければ歩けます

ru5.jpg

写真撮るだけだって
可愛い仔を置いてどこにも行かないよ(~_~;)

ru6.jpg

帰って来て庭で爆走(゜o゜)
もう暗いからお家に入りましょうね

抱っこ大好きです
(ちなみに足を洗うのはまだ嫌いです、でもそのうち帰って来ると自分達でお風呂場へ行って父ちゃんが来るのを待つようになります(^_-)-☆)


2008.12.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bowwowhouse.blog106.fc2.com/tb.php/91-3c0c6620
