いつのまにかまた4匹

--.--.-- / Top↑
0newyer2.jpg

遅ればせばがら(いつもの事ですが(~_~;))

モモも元気でルークも加わり

我が家は賑やかな新年を迎えました

飛び飛びのブログですが今年はもう少し真面目に書こうと

思っている私です

本年もどうぞお時間のある時に

モモの様子やルークの成長ぶり

2匹のお兄ちゃんの奮闘ぶりを覗きに来て下さいm(__)m

本年もどうぞ我が家をよろしくお願い致します

モモ&ラルフ&ネオ&ルーク

                                    by tomo


2009.01.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bowwowhouse.blog106.fc2.com/tb.php/92-5efb5d5b
