いつのまにかまた4匹

--.--.-- / Top↑
さあて最初の日は兄ちゃんのフリスビーに対する情熱に押され気味で
(ポカーンと見てただけ)
モモとフェンスに沿って散策
0sanpo2_20090105204455.jpg

しかし・・・翌日にはなんとフリスやる気満々
0fu1.jpg

走る走るオレ達~♪に仲間入り(たくましい)
0fu3.jpg


兄ちゃんにだって負けないぞ(お~い1名向かっている場所が違うんでないかい?)
0fu6.jpg

ネオはいつも好き勝手一人で散策するんだから
「オイラは独立してるんだ」(嘘つき!ラルフの金魚のフンのくせに)
0neo1_20090105205651.jpg

ラルフ兄さん水飲み場まで絶対ディスクは放しません!!
「これはボクの!キャッチ出来ないヤツには渡さないぞ」
0de5.jpg

さあさあ十二分に走ってはしゃいで喉を潤して一休みして帰ろう
0de7.jpg

いやはやヤッパリさあBOY’Sは凄いわぁ~
モモはマイペース

今日も無事散歩は終了
帰って爆睡して下さい(⌒-⌒)ニコニコ...

2009.01.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bowwowhouse.blog106.fc2.com/tb.php/93-ca4bf9cd
