いつのまにかまた4匹

--.--.-- / Top↑
ネオとルークはパパが一緒の兄弟

性格はだいぶ違うけど、よく見ると横顔とか似てる様な感じ

ルークは右半分は”トライ仕様”

right.jpg

顔はトライそのもの

right2.jpg

左は”ブルー仕様”

left.jpg

left1.jpg

でも黒が多め今年の干支の柄みたい

名前はモチロンかの有名な”スターウォーズ”のルーク・スカイウォーカーから頂いた

名づけ親は息子
「ルークの右半分の黒い方はダースベーダーの血を継いでいる」
とか何とか
(君はいったいいくつになったのかね?)

息子いわく
「オオッこれで全員映画から取った名前だ!

ラルフはガンダルフでロード・オブザリングのある意味救世主、

ネオはマトリックスの人類の救世主、

そしてルークお前は凄い!!

スケールがデカイ!宇宙の救世主だ」


オーイお兄さん君の頭の中はどうなっているのかな?
(でも私そっくりかも・・・・・)

ちなみにあんちゃん(マトリックスのネオちん)の方も写真では分かりずらいけれど

 右の顔と左の顔の色は違います

0neo1_20090107205758.jpg

一粒で2度美味しい兄弟でした
2009.01.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bowwowhouse.blog106.fc2.com/tb.php/94-1ed11897
