いつのまにかまた4匹

--.--.-- / Top↑
さてさてお泊りして翌日

お庭に皆で(って箱庭なんだけど・・・)
all1_20090119215631.jpg

all2.jpg

もうこうなると誰が誰なんだか(~_~;)

一番威張っている男 ↓ 真っ黒い男(腹も黒くなったか?)
ral2.jpg
最近家でも威張ってるんだよね誰かさん
困ったもんだよ兄ちゃん

lu1.jpg
コレはボクが見つけたんだからね!
誰にも渡さないよ
いいだろ~(って皆欲しがって無いみたいですけど・・・ルーク君(゜.゜))
だいたいそんな物どこから持って来たんだい??
危険物と判断されてパパさんにお取り上げして貰いました
まったく目が離せない坊ちゃまドキッ w(・Θ・;)w!!

さてこれからの写真のジン君にご注意を(左側)
右はネオちん
lo4.jpg
上がネオ
下がジン君
lo2.jpg

lo3.jpg

love1.jpg

わかりましたか~?

そうなんです
ジン君はネオチンにしつこくして写真のほとんどがこの状態
そ・そして ついに怒らないネオにガウッ!って言われてしまったんです
lo5.jpg
おまけに一番威張っている黒い男に
「オレの弟に何すんだよ!」
と目で脅かされ?

jin7.jpg

ジン君は失意のどん底にはまってしまった様で・・・・・

Jママさんはネオを女の子に間違えているんじゃないかと

私は多分いつも弟分だから
きっとネオとルークのアニキになろうと思ったら
ルークはまだまだ赤ちゃんで分かんないし
ネオは思ったより手ごわいし
来た途端 婆さんにはやられるし・・・
傷ついたんだよね

前に来たときはそんな事
全然気にならなくっていつも楽しかったのにね
大人になってきたのかな?

その後のジン君
jin6.jpg

もう帰りたくなちゃったんだよね

連休だった事もあり
早々にお別れする事に寂しいね
ジン君はルンルン♪お帰りモード

楽しい時はあっと言う間に過ぎちゃうね

今年はJ君とラルフが5歳
誕生日一緒にやろうねっ!って約束して
別れました

JパパさんJママさん焼き鳥有難うm(__)m
是非是非また来てください

ジン君ご機嫌なおして
またおいでササミジャキー作っておくよ

お陰で賑やかで楽しい年明けを迎えられました。
スポンサーサイト
2009.01.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bowwowhouse.blog106.fc2.com/tb.php/98-97979f59
