いつのまにかまた4匹

--.--.-- / Top↑
さてさて毎日ネオ君は懲りずにビビリを繰り返しております羆
今日はそんなネオのへっぴり腰シリーズをお送りしましょう

こんな感じ
ニィニィが帰って来たのに何故かいつも一番に気が付くネオ

「帰ってきた!!」
    0a_20080806004217.jpg(そりゃ帰ってくるわなあ)

「エーッと・・・」鐔
    0b.jpg
オイオイどこへ行くんだbikkuri01お出迎えは逆方向だよ~

「ボ・ボクは・・・」鐔
0c_20080806004506.jpg逆走羈c

「お母さん」って逃げて来たのか???
0d.jpg

でやっぱそこかい  
0e.jpg

ボクここが一番安心、なんて言っても父ちゃんの椅子の下だしな。ここなら誰も来ないし」 

やれやれ慣れた頃には息子が引っ越してしまうよ
2008.08.06 / Top↑
兄ちゃんが帰ってくると
ネオは真っ先に玄関へ行く・・・んだけれど
ラルフも一緒に玄関へ行って尻尾フリフリjumee
ネオは兄ちゃんが玄関へ入った途端にUターンおいおい羆

兄ちゃんが皆に「ただいま~ぁ」グリグリして貰うと
neo3.jpg
とへっぴり腰

なのに何故か付いていって
neo2.jpg
困ったもんだねえ羆

だったら付いて行かなければいいのに・・・
いくら夏だからって肝試し??

しまいにいつもの安全な場所へ
地震じゃないのに・・・
neo1.jpg
2008.08.03 / Top↑
兄ちゃんが転職の為、会社の寮から一時的に家に帰って来る事になった。
昨日荷物を運んでやって来た

ネオ君ビビリまくりsc06
ラルフとモモは大喜びハート
対照的な反応だ

荷物を置いて帰ってしまったのだが荷物がそこらじゅう置いてあるので
ニオイでもするのか?
ネオ君落ち着かず・・・部屋をグルグル
しまいには机の下から出てこない汗;

これから一緒にしばらく暮らすのに~
ネオは机の下で暮らすのか?怖い

まあ顔見たこと無い訳じゃないからすぐなれると思うけど・・・
それまでは受難の日々だね
ビビリのネオ君


写真は本文とはぜん~ぜん関係ありませんm(__)m
          kuwareru.jpg



2008.06.30 / Top↑

0ralneo11.jpg

ネオは甘えん坊

ラルフといつもいつも一緒

あんちゃんの金魚のフン

0neoral18.jpg

たまにはあんちゃんに腕枕してあげるよ

0momo_20080521235837.jpg

あなたたち男のくせに

ちょうがないわね、アタチはちとり(一人)でもへいち(平気)よ!

どこへいくにもネオはラルフと一緒がいいらしい

父ちゃんとラルフがいっぺんに姿が見えなくなると

置いて行かれたと思うのか悲鳴に近い声で鳴く

鳴きながらグルグル部屋をまわる

虐待している様で恥ずかしい

もう1歳になったんだからお留守番位出来ないとね

「あんちゃんと一緒ならイイコで留守番できるもん!!」byネオ

そう言う事じゃないんだけどなあ・・・

2008.05.22 / Top↑
今日めでたくネオが1歳になりましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
怪我もせず病気もせず何も心配する事無く無事1歳

今まで犬と暮らしてきて本当に何も起こらず1歳になれたと言う事をとっても嬉しく思います
今までいた犬の中で一番デカイ1歳ですにっこり

最近は兄ちゃんに付きまとい過ぎて兄ちゃんゲッソリ ̄□ ̄
でもネオちんはルンルン♪
そうめげなさも一番
毎日デカイのにやっぱり子供らしくルンルンご機嫌で過ごしています
(音に敏感でビビリなのがたまにキズ)

ちなみに我が家は
モモが2月の12日
ネオが3月6日
ラルフが5月5日

これなら私も忘れない

ネオは本当に探したり欲しい(これはいつでも欲しいのだが)とか思わず
思わぬ縁で我が家に来た
大切な天からの授かりものと思っている
ネオこれからも元気で機嫌良く暮らそうね
happy_20080306183800.jpg


ケーキはおとうちゃんがお休みの土曜日に皆で食べようねたんじょうび!ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
2008.03.06 / Top↑
