いつのまにかまた4匹

--.--.-- / Top↑
f2.jpg

久々に歩ける様になったので全員でお散歩に

久々にお坊ちゃま達のフリスの腕前を撮影

f1.jpg

やっぱりアニキが一番

それでもルカの上達には目を見張るものが
ルーク偉いねえ
(ホースを使えるようになったのじゃがまだまだ未熟じゃbyモモヨーダ様)

fluke3.jpg

fluke2.jpg

迫力が増してきました
成長しているのだと実感(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

fluke1.jpg

ちゃんとお父さんの所へ持って戻る事もできる様に

それでも師匠の迫力にはもう少しかな

fral1.jpg

ラルフは貫禄も余裕も出てきました

fral2.jpg

皆には良い刺激
良いお手本でしょう
ルカは負けず嫌いなのでどんどん腕を上げます

3_20100209011512.jpg

lN.jpg

運動の後のお水はかくべつだよねチイ兄ちゃん
うんだうんだ(ってネオだけなまってるのか)

そしておん年16歳のモモ様
元気に闊歩して
遅れることも無くトコトコ
マイペースでお散歩
冬の暖かい日はお散歩日和ね

momo3.jpg
2010.02.09 / Top↑
明けましておめでとうございます

今年一年が

皆様とワンコ様達にどうか幸せな一年でありますように

201011.jpg


私としてはモモが元気に16歳を目の前にして

元気に新年を迎えられた事が嬉しいです

BOY'Sも仲良く健康にまた新しい年を一緒に迎えられました

今年も良い年でありますように

2010.01.01 / Top↑
食後に始まる

ルークとネオのガウガウごっこ

gau1.jpg

飽きずに

毎日毎食後

gau2.jpg

ガウガウうるさい

gau3.jpg

アニキは・・・・・

gau4.jpg

オイオイ喉元噛んだらとどめかぁ?

gau5.jpg

ラルフは・・・とうとう

gaugau.jpg

そして30分後

ついに一括!「コラッもう、やめなさい!!」

gau6.jpg

まったくルークは怒られてもこんな感じ

何度言っても分からない

本当にアンタ達KYだよKY(KYってなんだ byルーク)

gaugau1.jpg





2009.12.24 / Top↑
ネオ君はビビリ君

少しの音でも飛び上がる絵文字名を入力してください

そんなネオの悩みのタネ  一日でも楽しみなはずのお食事タイム

これがネオの恐怖で挙動不審のもとになる時間なのだ

原因はこれだ

ワン・ツゥー・スリー


[高画質で再生]

早食い

[広告] VPS

もうせわしないったらありゃしない

これだから当然

お食事時の音もデカイ・・・その上食べている間中音は出る

食う音と食器の音(グワシッ、グワシッと食べガタンゴトンと器がゆれる)

これが今日もネオをキョドウにし平穏なお食事タイムをおびやかす

まあルークはなんとも思っていないことは当然

ネオ君・・・腰引け状態でお食事するのやめて下さい汗;
2009.12.23 / Top↑
我が家には時々”不思議な生き物”が出現する

体は犬(シェルティ)なのだが

頭と顔が・・・・

見たい?ρ(・・。) コレです
baba1_20091216020921.jpg

≧(´▽`)≦アハハハなんてことないんですが

正体は・・・見てのとおり

baba2_20091216020921.jpg

他のワンコは興味津々というより

何が何だか

何が起こったのかもわからない様で(;´д`)トホホ

baba3_20091216020921.jpg

まあ食い意地がはっているモモが

空になったドッグフードの袋に顔を突っ込んで

取れなくなっただけ・・・なのですが

15歳になっても「まだやっているのかぁ」と感心するやら呆れるやら

しかしこのままで良くキッチンからここまで来られたと

その方が感心してしまいます

老犬なのでいかに普段から”勘”に頼って動いているかを

実感します

モモ”アンタはえらいっ!!”
2009.12.16 / Top↑
